なるさん

海外に興味がある学生がいろいろ思ったことを発信します!

最初の投稿

はじめまして!

僕は某私立大学に通う春から2年生になるものです。

とりあえず簡単な自己紹介をします。

大学ではビジネスを学んでいます。趣味は読書、サイクリング、筋トレ、特に異文化の違いを知ることや外国語(英、中、越:ベトナム)の学習が大好きです!!

 

僕がブログを始めた理由としては、

①最近よく本を読んだりするのですが、情報がインプットされるだけでアウトプットする機会があまりないこと、

②日常生活で得た気づきや発見を発信したい

③英語学習関連について発信したい

という感じです。

よろしくお願いします~